簡潔に

今日は昼の12時半に起きる。

一時に例の仕事のミーティングに行く。(昼飯を食いながら)

その後スタッフ証を電車のバイトやってる人が取りに来る。

給料の分配と計算。

部活のビデオカメラを直す場所の下見&資格試験の本を買いに行く。(朧も誘う)

なかなか目的の場所が見つけられず、下見に微妙に時間がかかる。近くのスリーエフの店長に聞いて場所を特定。下見しておいて正解だったとおもふ。

夕飯として、渋谷なのに何故かそばを食べる。

ディスカウントスーパーへ、明日の夜の飲み会の買出しに行く。(夜10時くらい)
微妙に部屋の片付けをする。まだ片付け率30%ぐらい。

買出し終わって、ROやろうかなと思いつつ、仕事内容のメールを初めて詳しく見た。えらくしんどいことに気付き、速攻で送付ファイルを朧の家で印刷。(うちにはプリンターがないのです)

明日の朝飯を買って帰ってきたらもう夜一時近くてショボーン

風呂に入って日記を書く。以上。