実家生活

高校時代の友人と飲んでました。
こやつもちょうど北海道から実家に帰っていたんですが、デートの下見に行きたかったらしく、いろいろと連れまわされました。(途中からは俺が連れまわしていたけど)
せっかく千葉まで戻ってきたということで勢いにまかせて懐かしの予備校に入ったら、浪人生たちにじろりと見られて怖かった。俺も昔はあんな感じ…いやもっとキツかっただろうな。自習室でちょっとでも喋ったら睨み付けるような荒んだ精神状態だったからなあ…。
んで、またしても懐かしいということで近くの本屋に寄ったら、今更ながら「もえたん」を発見。第二巻もあったので二人で読んで爆笑する。
「彼は技を借りるぞ!と言った後、まぶしい光を放った。」とか、
「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」なんていう例文がポンポン出てきます。
あの萌え絵柄を除くとかなりオススメかもしれない。

その後は飯食って飲み。飲みのときの内容はディープすぎるので省略。
(´д`)y-^^^