萌えバトン

けいさんから萌えバトンが回ってきた。
Q1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
わかりやすいのだと、義妹とか義姉とか幼馴染とかに弱い。血がつながってるとかいうのはダメ。あと、微妙にロリ入ってると弱い。年下+ロリ→正統派ヤバい。年上+ロリ→ギャップヤバい。あ、でも見た目お姉系でおっとりとかは来るものがあるな。あと、ツンデレだっけな。そういうのもヤバい。


Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
だぼだぼの男物のシャツとかを「大きすぎるー」とか言いながら、袖に手を通すにも長すぎて通せないとかいう状況がヤバい。あと、意外とメイド服がダメかもしれないということに気付いた。いや、「ご主人様」とか言って欲しい訳じゃなくて、メイドとは何の関係もない子がネタとか罰ゲームで着せられて、「似合う?」とか「こんなのやだー」って言ってるのがヤバい。
(注:書いてて恥ずかしくなってきた)


Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
実際付ける状況なんざほとんど無いわけだが、案外首輪に萌えるものがある。


Q4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ひと仕事終えた後や、忙しく働いているときに出てくる小さなため息。「ふぅぅ」とか言われると萌える。


Q5.萌え場所を答えよ
自分の部屋。
洞窟とか女の子が怖がりそうな場所。(頼られたいんですよ!)


じゃあ次はこの三人に…
たかし
朧月夜
れー