合宿中日

朧と後輩一人を連れて鴨川まで行く。
ちなみに合宿は房総半島の外側の方でやってます。

鴨川シーワールドに行こうと思ったものの、午前中寝て過ごしてしまったため、それほど時間もなく断念した。昼飯を食っていないことに気付き、鴨川の海の幸でも頂こうかと、適当な店を何軒か探す。相当腹が減っていたので自分は一軒目でかまわなかったのだが、朧が一軒目で決めるのはよくないと言うので探してみるものの、なかなかこれといった店が見つからない。駅の出口と反対側の方角にジャスコがあるので入ってみた。

駐車場を除いたいちばん上の階がレストラン街というのはデパートの法則ですが、たった2軒しかないというしょっぱさ。
もう時間もないので仕方なくそのうち一軒に入る。
「伊勢エビシーフードカレー」という豪華なカレーが980円で食べれるらしいので、早速頼んでみる。


おお、うまそうじゃないか。

なんとなくエビの部分をひっくり返してみる。

!?

中身入ってねえええええええ!