引退式

2年と4ヶ月ほど続けてきたラグナロクオンラインですが、とうとう引退しようと思います。現在は課金していないものの、数日後に控えた部活のイベントが過ぎれば課金する予定です。12月9日から二週間ほど企業まで実習に行ったり、11月中も部活の仕事があるのであまりログインはできませんが、許してやってください。引退式は12月の初旬、もしくは年末を予定しています。
あ、言い忘れてた。引退する前に、ROについていろいろ考えてきたものの、文字にしなかったやつをupしていこうと思います。めんどうくさくて忘れてしまう可能性もありますが、そのときは責めないでやってください。 おいおい、と泣いてしまいますから。