卒業した先輩達と居酒屋で飲み。
部活の練習後に遅れて行く形になった。
その先輩は、実家の静岡から来ていて、いつもはいろいろな話題で楽しませてくれる先輩なのだが、酒が入っていることも手伝ってか、今回は部の今後の事や、合気道についての真剣な話をしてくれた。冷静な分析力と豊富な人生経験を持っている人だとは解っていたけど、ここまですごい人だとは思わなかった。せめて一年時から一人暮らしをして、この人の話を聞いておきたかった…。今年の春まではいつも部室にいたのに。

夜の9時半まで居酒屋で話をしていたが、それ以上だと、静岡までの新幹線が無いので帰ることに。タクシーで直接品川まで。

品川駅で見送った自分達の分の駄賃もいたただきました(つд`)
ちなみに帰りに小の方がとても漏れそうだったので、タクシー止めてビルの影で立ちションしたのは秘密です。「大都会の中心で尿を放つ」とか思ったりはしてません。

(そんなオチかよ)