今日はあんまり集まりませんでした(´・ω・`)
ギルメン(俺、ユウさん(翠音.R)、ルルーさん)にタヌ(霧矢)とマヤさん、クウさんを加えた6人で狩りました。場所はグラストヘイム。
メンバーがGX二人、ハンター、殴りプリ、俺を含んだ支援二人。最初は騎士団で様子を見て後に城2Fへ。
最初に支援のルーさんが抜けハンターのタヌが抜け、4人に。GX二人に殴りプリ、AGI支援プリ(俺)という変則PTへ。一時間ほど戦ったもののなんとか全滅せずに戦い終えた。よくあの禿どもから戦い抜けたもんです。
ちなみにマヤさんが禿に4回ほど誘拐されてました。フェロモンでも出してたんだろうか。

今回人が集まらなかったのは俺の告知不足ってのがありそうです。反省。
あ、そうそう。G再構成は明日かあさってに持ち越しになりました。