段々mixi日記っぽくなってきた

日常のことばっかり書いてても、身内にはよく解ったとしても、一見さんにはちっともおもしろくないわけです。リアルの方で教習所に行き始めたり、ガードマンのバイト始めたせいで集中研修があったり、かなり本命な就職先が見つかったりと適度に忙しいせいもあるにはあるけれど、やはりブログを書くのであれば見知らぬ人を振り向かせるような文章を書きたいわけです。

しょうがないので、大学のPCで堂々と日記を書くことにする。で、うちのPCは引き取ってもらって、新しいPCを買う方向で行こう……と思ったのだけど、それだと一月後半まで買えそうに無いので、新しいPCを買うまでW−ZERO3を契約する方向でいきたい。もしくは、うちの携帯を機種変更してWindows movile搭載のモノに変えるという手もある。こればっかは代理店まで行って詳しく話を聞いて来た方が良さそうだ。W−ZERO3が品薄とも聞くから契約できない可能性もあるしねえ。


んじゃ、そろそろ風呂行ってくるか。