近況報告

墓参りついでに秋芳洞行ったりしてたんだが、速攻バイト行ったりアイマス動画巡回したりしてたので日記書くの忘れてました。


そうそう、バイト先で初めて皆と飯食いに行ったけど「負のオーラ出てる」と言われて凹んだ。




言うなればヘボメガネさんの言う「はてな臭」のことだと思うのだけど、一般人から見ればタダのネガティブオーラらしく、そういう闘気を普段から出してしまっているようなのだ!!
これは実に由々しき事態であり、もうちょい一般人に近い生活スタイルに近づけようかなとは思うものの、ブログやSBMはおろかtwittertumblrニコニコ動画巡回も一切止める気が無いので本当に一般人に近づけるかどうか疑問っちゃ疑問なのだが、そういう一般人でも飯の時だとYoutubeの話題とか出てくるので、一般人話題優先度「mixiYoutube>blog>>>2ch>>>>(越えられないキャズム)>>twitterSBMtumblr>>>はてな界隈」という図式が一瞬にして自分の脳内に完成された。


渋谷の中心で「はてな界隈」と叫ぶと、どれだけの人が寄ってくるのかが気になる最近です。