近況報告

ここしばらく風邪で寝込みながらtwitterやったりしていたのだが、昨日二郎(大・豚W)おごってもらったおかげで随分回復してきた。
んで、最近よく考えてんのがサブブログのエントリ。


今までシリーズものとして「キャラ別まとめ」を書いてきたのだけど、中止するって言っちゃったせいで次は何書いていくかしばらく考えてて、ようやくテーマが決まってきた感じ。コンセプトとしてはあの世界の広さを少しずつ紹介していくようなシリーズものになる。というか、そのコンセプトの上で動画作成者をどういう形で紹介していくかが自分の中で少々難しくて、頭ん中が詰まってたというのがある。
あと、話は変わるのだけど、もうすこしすればニコニコ動画一周年、ということで何か記念エントリっぽいものを書きたいな、と思ってるのだけど、いかんせんその内容を書こうとすれば合計30時間ぐらいかかる計算になって、一体どうしようかというところ。一応、分散して書くことはできるのだけど「書く」という行為そのものがその場の気分とか流れに支配されるから、そこらへんうまいことやっていきたいのだが、果たしてどうしたもんか。


あ、関係ないが2日ぐらい前に70万PV越えたのか、おめでとう俺。