近況報告

相変わらずネットつながってません。(別の場所でネット)
とりあえず今日はまなめさん(id:maname)企画による敷居さん(id:sikii_j)迎撃オフに行ってきた。
(⇒http://nicovideo.g.hatena.ne.jp/bbs/9/1?fromtreemode=1


池袋で待ち合わせしてたのだけど、やってきた敷居さんはえらくイケメンでした。
おっホイさん(id:MuhKurutsu)も後から合流したんだけども、こちらもナイスミドルだった。アイマス紹介ブログは俺以外イケメンが多いようです。


少人数で二郎行った後に再び池袋で待ち合わせて、15人の大所帯でカラオケボックスに移動して色々話をしていたのだけど、
戀塚さん(id:koizuka)や未来派先生、吉川さん(g:nicovideo:id:Yoshikawa)と、ニコマス的に豪華メンバーな上に話の内容も結構カオスだった印象。


ロンドン大学から学術的な研究調査のために今回のオフに参加してる方も居て、なぜか皆で「ニコマスを教える会」みたいなクラスタで臨時で出来て、
俺やら敷居さんやらひでさん(g:nicovideo:id:hdkINO33)やらYaSuYuKiさん(id:YaSuYuKi)やら電動一号さん(g:nicovideo:id:halpins)が代わる代わる教えていた。(ニコマス集中講義)


久々の二郎のせいか、途中から体調が崩れてて今回は多少不完全燃焼気味だったかもしれない。
ネットからしばらく離れてるブランクも大きいなー・・・。


いやはや、今回は関係者様方お疲れ様でした。またオフやりましょう。