近況報告

ちょいとプライベートで”良いことではあるんだけど少し大変だったイベント”というのがあってしばらくネット接続どころでなかったよ状態でした。
とはいえ、自意識の強い俺としては携帯で自エントリのブクマの伸びを見て、すげえ伸びてんなあ金ちゃんの仮想大賞の点数バーみたいだと思いながら、ニヤニヤと携帯の画面見てたんだけども、いやまさか400users越えるとかは完全に予想外だった。あと、帰ってから「編集」ボタンでリンク元見てたときに、ニュースサイトでほとんど紹介されてなかったのがちょっと意外。




あと、ガラスの仮面を彼女に勧められて今更読んだのだけど、これはヤバい。マジヤバい。
ほっとくと徹夜どころか有給使ってまで読みそうな勢いだったので借りずに彼女の家に置いてきた。

ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)

ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)

情熱が溢れてますよね。主人公も作者も。
不謹慎にも「花見川@ニコニコ部」で必死こいて記事書いてた頃の自分を思い出しましたよ。あと、北島マヤが舞台をこなしてる時の「すげえ!こんなことやるのか!!」感と、ニコマスの「すげえ!こんなことやるのか!!」感が似てる気がした。両者とも成長の物語だからか。


現在4巻を読み終えたとこなので、また後でじっくり読む。何度も読み返す予定。