マジで何やっていいかわからん

3週間前にものすごく上手い先輩にぽんぽん投げられて、俺があまりにもアレだったため色々とアドバイスを頂いたんだけども、基礎的な部分が出来てない上に足腰が弱いと来たもんで、さらに腰も落ちてない。伸び悩んではいたものの、根本的におかしかったのかよ!と凹むよりも先にすごく納得したというか、これで前より上手くなれると思うと喜びの方が若干先に来た感じ。つうか、俺全然ダメじゃんというのがよく解った。もうネットで合気道云々とか言うのが恥ずかしいのでプロフ変えるべきとか思いつつ、ニコニコ動画Oblivionが面白くて変更するのを忘れていたので今更変えておく。
で、先輩のアドバイスに基づいて仕事中とかにも色々考えたり、トイレの個室で怪しげな動きをしたりしてたのだけど、マジで何やっていいかわからん。更新された俺の感覚が俺の動きに対して全部ダメ出しをしやがりますので、ロクに木剣振りとか体捌きとか出来なくなった。なんだろうFirefoxの製作秘話とかか何かで、「既存のコードじゃダメだ。全て最初から書き直そう。」ってなって最終的に優秀なモノになったという話があったけど、そんな感じ。途中で間違ってたせいで俺の合気道コード全部書き直しですよ。
とは言え、今後ザラにあるんだろうなこういうこと。(どうも話聞いてるとそんな感じではある)