バイトの面接

昨日アポとったときに店長が、「午後ならいつでもいいからおいで」って言ってたので部活休んで面接行ってました。実験5時半に終わって家に着いたら8時…。そこから履歴書書いてら9時になっちまった_l ̄l○
こんな夜に来てるにも関わらず店長さん、にこにこしながら対応してくれます。ええ人や…。
奥の方に入って早速面接開始。
なんというか、店長さんがえらく気さくに話してくれて面接じゃないような雰囲気に。俺が合気道部ってことにえらく気に入ってくれたらしく、体育会系さいこーって感じに熱く語り始める店長さん。すごくよく喋る人でビビりました。話聞いててわかったんですが、この人、裏表の無いめっちゃいい人です。
で、一時間くらい話して採用ってことで今度の日曜、昼の一時から研修です。
がんばって働くかっ。