五月三日というなにげない日常。

やっと生活が落ち着いてきた。落ち着いたついでに髪でも切ろうと思い、昨日予約してた美容院に行ったら定休日で閉まってた。
は?
これは何のネタ提供ですか?
「明日の三時でお願いします。」
「はい、わかりました〜。三時ですね〜。」
っていう会話は何だったんだこの野郎。
そんなわけで、他の美容院に飛び入りで入るのも何となく気がひけて自転車でいろいろまわってみた。

まずはダイソーでハンガー4点セットと金属型鍋敷きを買い、次に隣の駅まで行って中古ゲーム屋に寄ってみた。いま、うちにある家庭用ゲーム機は64しかない。64のゲームは最近売っているところがめっきり少なくなってしまったため、今日だけで3件もはしごしてした。見つけたには見つけたものの、中古で三千円ほどしていたりと微妙に高く、「ケッ、どいつもこいつも64を解ってねえ!」とやさぐれながら帰ろうとしたところ、出入り口の近くに「GW限定、福袋1000円!」の文字が。なになに、スーパーファミコン福袋、ファミコン福袋、ニンテンドウ64福袋…、64?!
しかも一個だけだ。
どうする…?千円あったらしばらく食っていける金額だぞ…?という、そんな自問自答のあとに結局買ってしまった。

中身は64のソフト10本。ドンキーコング64とかマリオカート64やスマブラが入ってたのでウマー。