マジシャン育成

テスト期間中にやるゲームは何でこんなにおもしろいのか。おそらく解けたらノーベル生理学賞だと思う今日この頃、皆さんいかにお過ごしでしょうか。
ここ数日マジを育成しており、赤いも虫を焼き殺したり、大きな古時計を土に返したりするのがおもしろくてしょうがありません。とはいっても、このマジ自体はLV17の時点で3月ごろから放置されており、ギルメンのあんばーに壁してもらってFW10を覚えてからずっと俺は病気です。(なんとかしてください)
LV48になった今日は久しぶりに臨時行きました、臨時。
比較的LVの低い者どうしの臨時公平だったものの、ベテランが多く、非常に快適な臨時ライフを送っていました。前衛二人、後衛二人、支援二人の合計6人でGD馬狩り、馬肉んまい。
ところが、あるハイプリーストが馬6匹ぐらいトレインしてきました。アーチャーのDSとマジのSSで迎撃しますが、一匹また一匹、もう一匹と、どんどん数が増えるため、ぜんぜん減りません。DOPの呪いか。
ふと見ると、トレインしてきたハイプリは支援してます。アスムとかヒールとかかけてます。
「助かった!」とか思ってたら、「ちょっと数が多かったかな」とか言ってます。
え?
数分後、10匹ぐらい馬を電車ごっこ。俺だけ轢かれた。
その後も何回も同じことを繰り返すので一旦帰って清算することに。
悲惨な臨時だったので残った人間に「ネタ」と言ってさしみを渡して場を和ましておいた。

臨時の後は、モンクにチェンジし、FD5Fにいるギルメンと狐をしばらく狩ってました(*´ω`)
久しぶりのギルド狩りでモフー。