練習日

毎週土曜は部活の練習日。
午前中に部活用のカメラを直しにいこうかと考えていたのだが、前日の反動で9時半ぐらいまで寝てしまったため、今度に繰り越しすることに。
副将が実家帰っているのでその役を代わりにやってたというせいもありますがな。
というか、久々の練習っていうのはやっぱいいわ。毎日練習してるときは練習ばっかりでウンザリする部分もあったものの、練習しないとなんか足りない感じが。
特にこの日はとんでもなく強いOBが来ており、激しくブン投げられたりしたものの、優れた技を受けられたのでそれはそれで満足していたり。

というか、この先輩。すごく強いんですが考え方が独特で、自分たちに何か教えてくれるときでも、「Something Greatを感じ取れ」「腰の回転でアメリカが回る」等の名言があり、常人には考えられない言語センスを持ち合わせておられます。(いろんな意味ですごいです!)
別の意味でもこのOBの先輩には参考になる今日この頃です(´ω`)