いま実家います。11月には実家が千葉から札幌まで引っ越してしまうので、私物を引き取ったり、手伝いもしてしまうのかもしれない。
・・・・・・昔の日記とか出てきた_l ̄l○
以下、一部だけ転載。ちなみに、当時は一浪目が終わり、二浪目に突入し始めていた頃のお話。

  • 2002 4/7 1:34

6日以内に書こうと思ったが、またもや日付が変わってしまった・・・・・・。なんだ昨日と同じじゃないか。
今日は5時間半勉強できた。少し少なめなので明日がんばるつもりだ。宅習でがんばろう。
今日のネタといえば、昼食時に自分が松屋(牛丼屋のこと)にいたとき、人が少ないと予想される2階の定職カウンターで食べていたのだが、小学生(中学生?)の集団が下から牛丼を持って、わらわらと現れ、あっという間に囲まれてしまった。

小 小 俺 小 小 小 小 小 ←こんな感じ

しかも、後からそいつらの親玉のような奴(1人だけ声変わりしている)が現れ、そいつの座る場所が無く、2人分の座席を3人で座るという荒技を披露していた。

      
小 小 俺 小 小 小  ←こんな感じ
      小 小  
久しぶりの定職だったが、ゆっくり食えなかった。

相変わらずアホなこと書いてます。
むしろ、小学生に囲まれた図がうまいこと書けなくて俺はご立腹です。