メガマック食べてみた


マクドナルド公式HP - メガマック


昨日メッセで話してたらメガマックの話になり、無性に食いたくなったので買ってきた。

メガマック スペシャルセット 730円也。
ポテトがSなのが微妙に気に食わなかったり。


買う前は一般人が食うのに大苦戦しそうなサイズを創造していたのだが、思ったより小さい。
ナゲットと比較してもこんな感じだ。

もう一度言う。思ったより小さい。


前に部活でハンバーガー祭りやって11個連続で食ったことがあるが、さすがにそれと比較してはダメか。
味は普通のハンバーガーと変わらなかった。
まあ、それなりに腹が膨れたので良しとする。




余談だが、肉が四枚ある割にはこぼれ落ちたりしにくく、食いやすかった。

てか、この写真見てると、食欲減退してくるのは何故か。


参考:蛇屋 - ○○マック


参考2:きままになんか書いてます。 - 牛肉戦士メガマック