近況報告

おもいっきり風邪をひく。熱っぽくて、一日中寝てた。
こないだ先輩と飲んだ日に、

 時間が無かったので激走し、汗びっしょりだが気にせずそのまま飲む。
 ↓
 酔っ払ったままカラオケで熱唱して、のどを潰す。
 ↓
 先輩の家で睡眠を取ったのは良いのだが、朝起きたら体が冷えてた。


っていうコンボが効いたのかな、と推測。
あ、でも起きた後に就寝前に作ってあったあさり炊き込みご飯の処理を一人でやったのは良かったのかも。(全部でおわん5杯分を一人で完食。同期から「お前すげーよ」と言われる)
たぶんあれやって無かったら、もっとひどいことになってる。


ま、一日中寝てたら、少しはラクになったのでこれからちょっとばかし活動します。今日まだ何も食ってないのでカレーでも作ります。ルーが無いので買ってこないと。