合宿でやったアホなこと 箇条書き

  • 6日

ジン5杯一気飲みしてやばいと思って速攻吐いたものの飲み続けた結果、
「H、E、R、O、ヒーロー!!!!」
と叫んで畳へダイブ。
その部屋でそのまま飲んでいたらメガネを落とし、くまなく探し回りながら、
「本体(=メガネ)はどこへ行ったーー!!」
と「チーズはどこへ行った?」を意識しながら叫ぶ。(この部分は覚えています。本人談。)
その後、「世界に一つだけの花」を熱唱し、
先輩から「英雄」の称号を頂いたためか、自分の部屋に帰っていくときはミスチルのHEROを唄ってたらしい。

  • 7日

朝っぱらからひどい二日酔いで脳死状態。先輩から「目が死んでる」と言われる。

  • 8日

とりあえず酒を飲み、先輩と一緒にヤシの木に登る。結果、ずり落ちて両腕を擦り剥く。

  • 9日

中日*1なので練習が無い日。海で泳がずにひたすら砂山を作るのを手伝ってたような。先輩は「この行為は一年女子をおびき寄せるためだ!」と言ってたけれど、一年女子は誰も来なかった。
かなしかったです。まる。

  • 10日

この日になってようやく一年生と飲む。何故か四つ巴の激しい心理戦となる(一年3人と二年の俺)。
お互いの手の内を探りあいながら交戦し、ウォッカの原液を飲むはめになるが何とか潰れたりせずに回避する。結果は引き分け。

  • 11日

人生について考える。

  • 12日

家に帰った。

*1:「ちゅうにち」では無い。「なかび」。